「IT導入補助金」においてIT導入支援事業者として採択されました

お知らせ
2023 / 04 / 27

弊社は、経済産業省が推進する「IT導入補助金」(一般社団法人 サービスデザイン推進協議会運営)においてIT導入支援事業者として採択されました。
チームのアパレル展開やグッズ販売のためのショッピングサイトを持ちたいという方は是非ご相談ください。
構築費用の3/4、最大350万円の補助額を受けることができます。
※補助金の交付には審査があります。

■IT導入補助金とは
IT導入補助金は、中小企業・小規模事業者等が今後数年にわたり相次いで直面する制度変更などに対応するため、中小企業・小規模事業者等が生産性の向上に資するITツール(ソフトウェア、サービス等)を導入するための事業費等の経費の一部を補助等することにより、中小企業・小規模事業者等の生産性向上を図ることを目的とした補助金です。

■IT導入支援事業者とは
IT導入支援事業者とは、ITツールの導入により生産性の向上を目指す中小企業・小規模事業者等と共に事業を実施するパートナーとして、中小企業・小規模事業者等に対するITツールの説明、導入、運用方法の相談等のサポート及び、補助金の交付申請や実績報告等の事務局に提出する各種申請・手続きのサポートを行う事業者であり、事務局に登録申請を行い、事務局及び外部審査委員会による審査の結果、採択された者を指します。
弊社はIT導入支援事業者として採択されました。

■制度について詳しくはこちら
「IT導入補助金2023」
https://www.it-hojo.jp/first-one/

以下よりお気軽にお問い合わせ・ご相談ください